電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問
彼氏のペニスのサイズや硬さ見た目に関してはかなり重要視しますか?
どうでもいいですか???

A 回答 (3件)

NO2です。


>気持ち良さそうな表情は見せてもいいんですかね??
→Hをする目的の一つが、彼女を気持ち良くすることです。
 思い切り、気持ち良くなりましょう。
 大声を上げて、派手に喘げば、彼はきっと喜びます。

私は♂です。
NO2の1~3は私の彼女の要望です (^o^)
    • good
    • 0

そんなことは気になりません。


大事な事は、
1.私がイクまで硬いこと
2.出しても、すぐに復活すること
3.私が降参するまで、何度でも復活すること
です (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主さんがイクまで硬いことって事は、主さんより先にイカないようにですねw 気持ち良さそうな表情は見せてもいいんですかね??

お礼日時:2023/03/24 09:16

そんなの、気にしません。


サイズの違いは、私の体が吸収してあげます。
逆に、私のアソコの形がどうのこうのと言われたら、
そんなことを口にする男は願い下げですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

吸収? なるほど

お礼日時:2023/03/23 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています