dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
彼女が僕が1人でしてるとこを見たいって言ってきたので
見せてあげましたけど
かなり興奮してました。 見たいものなんですか?(好きな人&彼氏だから??)

A 回答 (4件)

見たい人は見たいのです。



今度は、彼女に擦って出してもらいましょう。
    • good
    • 2

見たくない。

キモい。

彼女、変わってますね。
    • good
    • 2

人。

それぞれです。
    • good
    • 1

見たくないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!