電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問
彼氏のをフェラしている時はかなり(性的)興奮状態ですか?

A 回答 (4件)

匂いと味に興奮してる

    • good
    • 0

日本の性文化に無かったモノ! → 江戸時代の48手にも椋鳥などにあり


日本は世界に対してもその文化を誇れるもののでヨーロッパ人も驚く
    • good
    • 1

すごいですね。

咥えながら左手で手コキ、
右手でクリコキ。
    • good
    • 0

日本の性文化に無かったモノ!


AVを長編にする為の技がいつの間にか一般的になっただけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!