dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一です。平常時で先っぽだけ剥けてたのが最近亀頭に引っかかるまで全部剥けてしまいます。できるだけ被せても自然と剥けてしまうのでパンツに擦れるのが気持ちいいというか歩くだけでも変な感覚になって部活も集中できません。部活ではスパッツを履くので余計に擦れます。
良い方はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 家ではバスパンだけ履いてできるだけ亀頭に擦れないように過ごしてます!

      補足日時:2023/03/24 22:28
  • 勝手に剥けてしまうのでそのままにするしかないですがもう少しで一カ月は経ちます。風呂入ると少しヒリヒリしてパンパンに大きくなってる感じです。慣れるまでは我慢しかないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/24 22:32
  • 状態維持したいのですが擦れに慣れるまでに亀頭が壊れてしまいそうです…気持ち的にも

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/24 23:05

A 回答 (8件)

水泳用サポーターパンツを履いた方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

敏感なうちは、傷つけないように注意しましょう。


むやみに擦れて、傷つけてしまうと、刺激に慣れるのも
遅れてしまいます。その代わり、毎日洗う時には、
手で軽く触れるようにして、少しずつ刺激に
慣らしていきましょう。
    • good
    • 0

水泳選手が付けているもの、それで固定すれば良いんじゃないですか。

すぐなれますよ。貴方の年齢は性的健康維持のためオナ禁の仕方を身に着けておきましょう。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

固く絞った濡れタオルで沈静化する。

    • good
    • 0

コアプロテクションと言うスポーツ選手用の股間サポーターはどう?


価格は最安1,650円(税込)から。
ある種、消耗品だから慣れるまで使って、慣れたらもうOK。
https://www.shockdoctor.jp/product/core-protecti …

これでも高いとお金をかけるのも何だかと思えばやめて下さい。
    • good
    • 0

常に剥いて、露出させてないといけません。

で、ないと大人になっても包茎になります。今の状態維持がベストです。高一で、そのようだと将来有望ですよ。改めてまして、早くに剥くことが良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

No.1です。


自分の場合はそんなに苦労せずに時期になれたんだけどねー。個人差あるかなぁ^^;。一つのやり方として、畳んだハンカチやガーゼ的なものをパンツの中に入れて当てておくと多分楽だと思うよ。
頑張れ若者^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに慣れるといいんですけど…
自分はティッシュで包んでます!少し楽になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/24 23:01

あぁそれね。

経験から言うと、もう最初から全部剥いた状態にしておいた方がいいですよ。そしたら一ヶ月もすれば感覚も慣れるから大丈夫。少しの我慢です(ふと女の子の谷間など見えてしまうとヤバいことになることもありますが^^)。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています