dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。同僚男性から自分の誕生日に派手なブラとパンティをプレゼントされて、「それを着て今晩楽しもう!ホテルを予約しておいたから。そして、俺の体をケーキのスポンジにして、生クリームをデコレーションしていいぞ!」などと言われたら、どうしますか?

A 回答 (3件)

警察に通報して労基と上司に相談します

    • good
    • 3

110番。

    • good
    • 1

付き合ってもいないそういう関係も普段からないのであれば上司にセクハラされていると告げクビか異動にしてもらいます。

パンツは捨てます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!