電子書籍の厳選無料作品が豊富!

極めて健全な男性へ質問します。繁殖期の熊みたいに性欲が抑えられない状態ならば、熊と同じように、繁華街や大型ショッピングセンターなどの好みの女性がいそうな場所へ繰り出して襲いかかるものですか?

A 回答 (4件)

すぐに駆除されるんじゃないの。


クマと同じように。
    • good
    • 2

熊も冬眠から目がバッチリとばかりにショッピングセンターへなだれ込み、やれそうな女を目の色変えて探しています,見つけるやエレベーター

へ引きずり込んでマグナム白濁中出し砲をぶち込みました
    • good
    • 0

グワァーッ ドオーッ ドドド 女を見っけ 熊のごとく怒涛のごとく股ぐらに突進しております キヤァーと悲鳴がとっつかまったJKギャル

が押したおされ馬乗りでハメられとります、とても人の行為とは思えません
    • good
    • 0

人ごみにはいかないんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!