電子書籍の厳選無料作品が豊富!

創世記では正しき人であるノアは神の摂理をうけ、ゴフェルの木で方舟を造り、すべての動物たちを一つがいずつ自らの方舟に乗せ神の下した罰である洪水を逃れるのでした。

ここで方舟建造に用いられたゴフェルの木は男女の生殖器を意図し、つがいの動物たちは男女の交わりつまり性染色体の交雑を意図しています。船体の隙間は木のタール等が塗りこめられたようですので、良く濡れていた方が、交わりには好都合なのですね。

洪水が治まったのちに放たれるカラスは膣外射精による受精の失敗・
次に放たれてオリーブの若葉を咥えて戻ってくる鳩は受精成立による卵細胞の分裂を意図した表現です。清められた大地に新な足跡を残す。人類の誕生です。

人間の交尾後の生殖器の様相を観察すれば、カラスの表現は容易に悟られるでしょう。

早漏では白い鳩のまま?生で楽しくやり遂げてみましょう。わかりますよ。

★添付映像はモザイクをつける必要があるので掲載することはできません。自分たちのモノを観て比較してください。before after ですよ。

A 回答 (5件)

妄想の岸部くんやないかい!

今までは映画やSFから地震や災害へのこじつけだったが、今日は聖書から下ネタかいwww
 岸部くんにとって、聖書を性書なんですかぁ?
「創世記『ノアの方舟』物語は、激しい性衝動」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

毎度同じようなコメントですが、聖書は予言の書の性格が強いようですが、
男女の交わりに関する記述とすれば、性について述べる部分があるのも当然では?
聖書は史実に相応する部分もあるようですが、ほとんど比喩的・詩的表現で構成されているのです。
王宮を訪れたイエスが宮廷にそぐわないの人々を追い払う有名な記述がありますが、イエスがそんなことするわけないでしょう。これは、パソコンなどの記憶媒体のリカバリー処理を暗示した表現であるようです。
関連した物語として放蕩息子の帰還ですが、他の息子たちより放蕩息子が丁寧に扱われているのはWinnyなどのファイル共有ソフトによる情報共有に成功して戻ったためですね。

質問してるのは私の方だよ」←そうですよ

実世界では  他人に聞く人は 頭を下げたり お金を支払ったりして 聞く立場・・・

なのに 此処は 質問者が 回答者よりも上位に立つ・

其処が間違ってるだけの遊びです
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

それで回答者様はいくらくれるの?

空を見上げれば雲がある。

イサクの燔祭(ばんさい)のお話だが、太陽や宇宙から地球上に降り注ぐ刺激の強い放射線をオゾン層や電離層が羊雲のように緩和(代わりに受け止めてくれる)物語だよ。」←そうですか・・

で?

最初に回答したが?

3回 鳥を飛ばした事に意味がある・・って・・

あなたは それを知らないだけ・・
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

質問してるのは私の方だよ。私の方はお答えしてるよ。
【3回】のdesigndでも意味が通るというのなら理解できるね。

イエスが架刑に処され洞窟の中で復活し昇天する物語だって僕は知ってるよ。
ステントグラフト内挿術のことだね。(大動脈瘤に対するカテーテル(医療用の細い管)を用いた血管内治療)担架刑に処せられ患部が消失するという事だね。
聖遺物(ロンギヌスの槍)として形は違うけど道具だって伝わっているよ。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/t …

性器から飛び立つのだから【生誕】です。

子宮に戻ったりしないでしょ。
解答者様はどのようにお考えですか?」←事実だったとでも?

まっ あなたの思う様に考えてれば?

聖書の至る場所で 比喩や譬えで書かれてる事をしれば ノアの方舟も 事実とは違う姿が浮かび上がって来るのだが あなたは あらぬ方向へ目を向けてるので 何万回 読み返しても 知る事は難しいだろーしね
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

空を見上げれば雲がある。
イサクの燔祭(ばんさい)のお話だが、太陽や宇宙から地球上に降り注ぐ刺激の強い放射線をオゾン層や電離層が羊雲のように緩和(代わりに受け止めてくれる)物語だよ。

オゾン層形成には長い年月が必要だったんだね。太古の巨大植物のおかげだともいわれているよ。

地上に生きる生物を神の恩恵により守っているのだね。

其処?

3回 鳥を飛ばした事だけが 意味のある部分なのだが?
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

性器から飛び立つのだから【生誕】です。
子宮に戻ったりしないでしょ。
解答者様はどのようにお考えですか?