dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼との行為で一度セックスをした後、手マンで長時間責められ続けました。
その後2回戦に入ろうとしたところ膣が全く開かず、一度目まで入っていた彼のが挿入できなくなってしまい、指が限界の狭さになりました。
膣が閉まってしまったのには何か理由があるのでしょうか…。
経験が浅くイク感覚がよく分からないことや生理終了直後だったことから、手マンでイったことによる現象なのか、気持ちや身体の問題なのか心配になりました。

A 回答 (3件)

正確では無いと思いますが・・・恐らく膣痙攣を起こしてしまったと推測します。



つまり脳で得た感覚と中枢神経から性器内の膣との感覚バランスが一致していない!
貴女の脳感覚はペニスを挿入して欲しいと、ところが膣は手マンの影響で痙攣渋滞が継続していたかと思います。

特にSEX経験が乏しい時はいきなりの無茶は駄目です。
膣内は非常に敏感、しかも生理終わりの膣内は敏感状態です。

彼の指で中を無理な出し入れは避ける事です。
本能と気持ち良さだけを追うSEXは貴女の性器を傷つける事も有りますから充分に労わるSEXプレ-を・・・。
    • good
    • 2

一回した後に長時間手マンって、いつもなの?


私は一回目にはある程度はしますが、二回目以降は殆どしません。
痛くなりませんか?
    • good
    • 1

体が無意識に拒否している可能性があります。

そういう時は無理にしないでイチャイチャに移行した方がいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています