幼稚園時代「何組」でしたか?

こういう服を着る女性って、あまり周りの目とかを気にしないのでしょうか?

「こういう服を着る女性って、あまり周りの目」の質問画像

A 回答 (4件)

セクハラに合うこと前提のファッションですね

    • good
    • 0

恐らく女子目線で「学校の制服とか体操着でインナーが透けてるの可愛いよね!」ってことで流行ってるファッションなのだと思います。

実際アホな女子が制服とか体操着の下に黒とかピンクとかのインナーを着ているのが透けててちょっと可愛いなと思いました。
下にキャミソールのワンピースを着れば下着が透けてる感がなくなるかなと思います。
    • good
    • 0

「これ着れば男達食いつきそう、私ならかなり色っぽい?」


とか思って着るのでしょう。
    • good
    • 1

自分では似合う、きれいに見えると思っているのです。


人目を気にしてないのではなく、人からもきれいに見えると思っています。

もしかしてエロいとか思ってるんですか?
露出は少ないので、女性はエロいとは感じません。
あまり上品とはいえませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報