電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
僕(24歳)と彼女(31歳)は年齢の通り歳の差です。
たまにお家デートで一緒にお風呂に入るのですが、もう何度も何度も一緒に入っているにも関わらず
いまだに彼女の裸を見てもの凄く興奮してしまい、目の前に彼女がいるにも関わらずギンギンに勃起してしまいます。
流石に何回もそんなんだと彼女に引かれてしまってないか心配です。
女性としてはどうなんでしょうか??

A 回答 (5件)

いいですね。

こういう話は聞いてほっとします。もし結婚までいったらかかあ天下になりそう。しもねた的にいえばあそこまでしっかり握られそうで。気持ちがお互い通じているなら立ってていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね もぉ〜 って笑われて
そのまま 手こきをしてkjれたときもあります笑笑

お礼日時:2023/03/27 13:36

コイツ、どんだけ免疫ないんだよw


って笑われてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどw

お礼日時:2023/03/27 12:37

他の女にそうならなければ何の問題もありません。

安心して勃起してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の女性とそもそもそんなシチュエーションにならないので大丈夫です

お礼日時:2023/03/27 12:37

引かれたりなんかはしないと思いますよ。

彼女さんが年上とのことなら引くより可愛いなって思ってるんじゃないかな。気にしない、気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もぉ〜 また大きくしてる! えっち〜〜! スッキリしないとね〜(笑)と言いながら握られましたね笑 引いては無いでしょうけど心配で聞いただけです笑笑 よかった

お礼日時:2023/03/27 12:37

こんにちは。


女性に性的魅力がある→男が見て興奮する→勃起する
となるわけですから、女性は嬉しいのです。
裸を見ただけで勃起する男は最高です。
裸を見せても、手で摩っても、口を使っても勃起しない男は最低です。

>もう何度も何度も一緒に入っているにも関わらず
 いまだに彼女の裸を見てもの凄く興奮してしまい、目の前に彼女がいる
 にも関わらずギンギンに勃起してしまいます。
→貴男は彼女にとって最高の男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌とかキモいとかネガティブな感じじゃないなら良かったですw

お礼日時:2023/03/27 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!