電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
僕(24歳)と彼女(31歳)は年齢の通り歳の差です。
たまにお家デートで一緒にお風呂に入るのですが、もう何度も何度も一緒に入っているにも関わらず
いまだに彼女の裸を見てもの凄く興奮してしまい、目の前に彼女がいるにも関わらずギンギンに勃起してしまいます。
流石に何回もそんなんだと彼女に引かれてしまってないか心配です。
女性としてはどうなんでしょうか??

A 回答 (2件)

歳の差カップルは、年下のほうにそれが続いている間しか関係は成立しないのよ。

男でも女でも同じ。

芸能人とかの歳の差カップルもだいたい若いほうが有無を言わさず逃げて、年上が呆気にとられるパターンが多い。

つまり君は彼女に飽きたら、「臭いおばさん」を生ごみでも扱うような態度で捨てます。

彼女は今のところ大丈夫だなと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の夜の技術もあって、夢中ですよ

お礼日時:2023/03/27 14:36

(あらまあ、可愛いのね、息子さん、私に興奮して、す な お くん)



私のこと好きかしら、はっきり聞かせて~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

っていう気分ですかねw

お礼日時:2023/03/27 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!