dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問

彼女とお家デートする時に 
たまに一人でしてるとこ見せて? みたーい
お願い ってよくお願いされます。
してるとこなんて汚いだけだし 見ても嬉しいものでも無いはずですけど
女性はなぜ見たいと思うんでしょうか?

A 回答 (3件)

大きくなっていくようすって、なかなか見られないんです。

たいていは勃っていますから。出る瞬間も、こっちはこっちで大変だし、見られるわけないですよね。入れられていますから。
    • good
    • 0

女性には無いから、興味があるのでしょうね。




反対のケースと同様でしょうね。
    • good
    • 0

> 女性はなぜ見たいと思うんでしょうか?


そんな気は全くありません。

お願いする男性に聞いてみてください。
なんでそんなに見たいのか、って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!