dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問

男性の何割がオナニーを経験したことがあると思いますか?
あと男性の一人でする方法はご存知ですか???

A 回答 (12件中1~10件)

No.10です。



> 僕の手で下のお口にズボズボしてあげたりとか?
そんなの、自分でもできますから、要らないです。
やっぱり、最高なのは男性自身(生)です。
最後のぴくぴくとか、ドバーッという感触が、一番です。
    • good
    • 0

返信)うん。

好きな人とのエッチな会話しながらのエッチしてる時がいちばん幸せ。

ぜひやってみてね♡
    • good
    • 0

No.5です。



> 長いものが全て男性のシンボルに見えるとか???
そうではないです。
穴の中も気持ちいので、
入るもの、安全なもの、などがあると、つい試してみたくなります。
でも、男性自身(生)の時の最後の瞬間(放出感)は味わえないですぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放出感は超気持ちいいとしか言えないw

一緒に試したりするの楽しそうw
主さんと探して、僕の手で下のお口にズボズボしてあげたりとか?

お礼日時:2023/03/27 17:21

返信)もちろん。




会話はすごく大切だよ。エッチな言葉言わされたり言わせたりしたり。私は外ではほんと地味なおとなしいキャラだから、そんな自分が彼にイヤらしい言葉言わされたりしたらすごくコーフンしちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏のを握って扱いてあげてるんですもんねー
それだけで興奮しそうですね 彼女さんは!ww

会話も興奮のためにはね〜
出る瞬間は見逃せないかもですねwww

お礼日時:2023/03/27 17:17

返信)出すときはちゃんとおっぱいから口離して「出ちゃう!」って言ってくれるよー。

あと、おっぱい飲んでる時も会話してるからずーっとちゅぱちゅぱしてるわけでもないし。

エッチの時も会話たくさんしたいタイプだから、私たちは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出ちゃう! って言われたら より興奮しちゃう?

会話大事ですね

お礼日時:2023/03/27 17:12

返信)そーだね。

流れ的には見せ合いっこして、最後はおっぱい飲ませながら私が手でしてあげる感じ。エッチはその後かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっぱい飲んでる時は凄い気持ち良さそうな表情でしょうねw
出る瞬間は彼氏さんは飲んでるから イクって言えないけど 腰の動きや表情でわかるのかな?
出す時は 彼女さんも興奮するかもですね

そのあと挿入ですかー

お礼日時:2023/03/27 17:02

返信)私の彼氏はお口でされるのも好きだけど、私のおっぱい飲むほうが好きだからねー。

毎回赤ちゃんになってママ役の私に甘えるのが大好きな子だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっぱい飲んでる時は彼氏さんのペニスを気持ち良くしてあげるんですか???

お礼日時:2023/03/27 16:54

No.1です。



> 僕は普通に手でですね
男性って、いろいろ工夫はしないんですか?
女性はいろいろ工夫しますよ。
台所に立つせいか、食材の柔らかい長いものを見ると、つい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとはオナホに挿入するとかですねw
気持ち良くてシコってる時につい腰がヒクヒクする時もあります お恥ずかしいw

長いものが全て男性のシンボルに見えるとか??? あららw

お礼日時:2023/03/27 16:53

返信)もちろんコーフンするよ?



表情もおちんちんも見る。びゅっびゅって出てるの見るのも好きだけど、中にも出してほしいからもどかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ 射精の直前は 見せ合いの時も 見逃さないために イク! って言ってもらいたい感じですね!!

ちゃんと竿を綺麗に舐めてあげたら喜びますよ

お礼日時:2023/03/27 16:47

返信)お互い、好きな人に恥ずかしいとこ見てもらうと興奮するからかな。

そしてその恥ずかしがってる姿をお互い見たいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに笑笑 彼氏がシコってる姿を見てる時は
興奮するものなの? 表情を見ちゃう? それともブツを??

射精も見たい感じ?

お礼日時:2023/03/27 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A