dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未成年の妹がおっぱいがいいカップとかFカップとかあったらさすがに気になってしまいますよね?

そういえば小学校ん時一緒にお風呂入っていて何か大きいなとは思っていたすでにあの辺から大きかったんですね?

しかもノーブラTシャツで家の中をうろつかれてはオナニーもできません。
黙って人の部屋入ってきて漫画読んでるし。

どう教育すれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

分からせる!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのように分からせましょうか?

お礼日時:2023/03/28 04:43

身体で分かられるしかないですね


けしからん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体に教えるしかないと言う事ですね?
昨日の夜なんかノーブラTシャツで暑い中できました。
下のベッドの上で漫画を読みゴロゴロしてました。
仲が良いとは言えそんな格好でいいから出した女の子がゴロゴロしてたらお兄ちゃんだって…

お礼日時:2023/03/28 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています