プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーするとき、皮を被せたまま亀頭を指で擦っています。
いつも1分ほどで射精します。
射精して精液が出なくなった後も、かちかちに勃起しています。
その時も少し精液がにじみ出ることがあります。
しばらくすると通常状態にもどります。
射精後も勃起しているのは何かの病気でしょうか?

A 回答 (5件)

それは病気じゃあないですよ、オナニーする時は亀頭の先で僕もしてたけど、それは気持ちがいいですが、握って上下しながらオナニーをした方いいと思いますよ。

    • good
    • 2

オナリ過ぎで性器を壊す寸前状態です。

オナ禁の仕方を勉強し実行しましょう。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

包茎は直ちに改善しましょう。

でないと語る価値がない!
    • good
    • 1

皮は剥けないのですかね??



1分はいくらなんでも、早すぎるかな、
    • good
    • 2

こんばんは。


>射精して精液が出なくなった後も、かちかちに勃起しています。
>射精後も勃起しているのは何かの病気でしょうか?
→若くて精力が有り余っている若者に良くある現象です。
 全く心配ありません。
 そのくらい元気のある男が彼女とHすると、射精しても萎えず、
 抜かずの2回戦が出来ます (^o^)

 しかし、
>いつも1分ほどで射精します。
→彼女とHする時はこれはいけません。
 早すぎます。
 まずは、5分くらいは我慢出来るように頑張りましょう。
 そして、抜かずの2回戦。
 これなら、彼女も充分満足できます。
 将来の彼女のために、しっかり、鍛えて下さい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています