電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性労働者へ質問します。人妻で子持ちであっても自分好みならば、その同僚女性に押し迫って、マグナムを連射してしまうものですか?

A 回答 (5件)

まさか!仕事の場でそんなことしていたらすぐに逮捕されクビ、ただの前科者になってしまう。

そんなリスクを取る奴は普通ではあり得ない。

でも未婚の若い子と人妻がどうかなんて殆ど区別はない感じだよ。
好みは結婚するわけじゃなかったら未婚既婚関係ない。子持ちだって同じだよ。
    • good
    • 2

わしのマグナムは人よりも巨大で高性能、射程距離はメキシコにまで及びその辺の女は闇雲に霧がごとき、膣はえらい目に合うがもっとも、気持

ちいいと、またやってほしいとレスが多い、それに答えるがごとき、まいよ柳の下に現れて、女は股を開脚します
    • good
    • 0

ウッワァーアア たまらんぞぉーい 街角の森かげで人妻を見かけたら、引きずり込む、あーれーぇ 何するだね やけましい だあーってオレ

のど太いマグナムを銜えるんだー、その後丸裸にされ注入されたのは言うまでも無いっ、
    • good
    • 0

他人のお古に興味はない、俺は多分少数派

    • good
    • 0

人妻に子供がいると想像すると、己のマグナムは萎えてしまいます。


なので、推し迫ることはせず、家で己のマグナムは連射しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!