dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。巨乳娘と遭遇したら衝動に駆られてしまい、本能で襲いかかるものですか?

A 回答 (4件)

僕は県警警察署長ですがね、巨乳娘と遭遇してしまったら、それは犯罪者が歩いてるいると同じなんですよね、巨乳娘を取り締まらなかったほう

が重罰なんです、悪いと言うぐらいは犬が吼えてると同じ、ダウン病の人間ですわな、巨乳娘と遭遇したら遅いかかり、馬乗りで足を上げさせ股間の穴にぶっ挿すぐらいはせねば健全な男性として世の中通りません
    • good
    • 0

襲い掛かるのは、猛獣で、人間ではありません。

ですから、法で禁止しているのです。
    • good
    • 0

それは理性のない獣のすることです

    • good
    • 0

乳に対して僕はそこまで興奮しないので なりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!