性格いい人が優勝

自分の膣がキツすぎて挿れるのがとても困難です。
いつもギンギンではない大きさの時から挿れて貰ってます。
一人で致す時も、指を締めていてもう少しゆるゆるになりたいです。
どうしたらいいですか。棒を沢山挿れて慣らすしかないですか?

A 回答 (3件)

今までの相手全員が入れられない感じですか?


それとも今の彼だけ?
今の彼だけだとしたら原因は彼の方って可能性もある。
    • good
    • 0

痛みを伴うほど小さいのであれば、治療したほうが良いんですが、潤滑が足りていない可能性もありますので、十分に前戯をしてもらうか、それでも難しければローションを使ってみるのも良いと思います。


https://www.amazon.co.jp/dp/B00LE7TO0K/
    • good
    • 0

それはすてきな膣の持ち主だと思います。

ローションを塗れば入れやすくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!