電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の男性労働者へ質問します。朝からムラムラしていてその状態で通勤していた所、電車でよさげな女性を見かけたら後を追いかけてヤレるチャンスをうかがい、スーパーマグナムを連射し、一仕事をしてから出勤することにしますか?

A 回答 (3件)

もちろん

    • good
    • 1

電車痴漢とかしてそうですね!

    • good
    • 0

通常溜まってしまえば朝から昼から夜までムラってまうのが普通なんで、JDギャルとか贅沢は言っとれん、その場のおばばでも、どっブスでも

やむおえん、仕事に差し支えるので公衆BOXへ連れ込んでハメればスーッとするけん、まくった尻のスカートをパサッとおろして、はいごくろーさん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A