dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何カップに見えますか?
追加の写真補足のとこに貼っておきます

「何カップに見えますか? 追加の写真補足の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加の写真

    「何カップに見えますか? 追加の写真補足の」の補足画像1
      補足日時:2023/03/30 21:47

A 回答 (4件)

F。

    • good
    • 1

パットで盛られているだけです、Aカップぐらいです。


概ね合っているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学で見てたけど盛ってないよ
走ってる時とかの揺れ方が

お礼日時:2023/04/01 13:56

B

    • good
    • 0

B!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A