dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏(40代)は、エッチの時、今までに一度も射精していません。
気持ち良さそうにすることもありません。ただ私を攻めて、攻めてる時は興奮してるようですが(少し勃起してる)、
私が彼のものを触ったりしても、あまり興奮してくれません。
口ですると、すればするほど萎えてしまいます。
私は彼に攻められて何度もいってしまいます。
彼女が気持ち良さそうならそれで満足って方いますか?
私は口でするのも結構自信があるし、
下手ではないと思うんです。
もう半年以上経つのに、私がいくだけのエッチは少し虚しいです。

A 回答 (6件)

私は若いころからの超遅漏です。


妻からはレス宣言後に卒婚、妻はHが要らない人でした。
しばらくしてこんなじじいに超若くて美しい彼女が出来ました。

超遅の原因はブラシや硬めのナイロンタオルで亀頭をゴシゴシ洗いすぎました。
結果、普通の女性ではガッチガチのまま逝くまでには最低でも連続5時間はかかります。

デート時間に余裕があった頃は彼女は初めのうちは4時間くらい要求しました。
いつの間にか彼女は名器になり、100回に1回程度は逝きます。
実際、彼女も最初の一年程度は悩んだそうです。

ただ、理由を知ってからは、逆に私が逝かないのを逆手に取り、長い快楽を楽しんでいます。
私が逝かない分、安心して自分が逝かないようにこらえ続けて限界で爆発するような逝きが出来るそうです。
男性が逝く前に自分が行かなきゃ!と焦る必要が無くっていいと言ってます。
当然フェラも、少し大きいのもあり、時間がかかり過ぎるので彼女の顎の負担を考え、舐めるのをメインで余り長くはさせていません。

今でも私はほとんど逝きません。
彼女はクンニで毎回細かく痙攣したままを続け、何度か暴れるように大きく逝き狂っています。
クンニでは賢者タイムさえもなくなりました。
最低でも3~4回程は大きい波を楽しんでます。
逝った後もそのまま舐め続ければ、すぐまた大きく逝きます。
立位、ソファー、顔面騎乗、普通のクンニ等を約1時間。

その後の挿入では、時々興奮しすぎて中をぐりぐりし過ぎて痛くなってしまう事が有るようです。
大分ポルチオもこなれてきているのですが、過激にやり過ぎてしまうようです。
こちらも1時間程。3回程で彼女の体力と時間を考えて、やめています。
最近では、中に別な生物がいて噛みついてるのって位、異物感たっぷりになったりもします。
私は逝けないままでも、大好きな彼女にこうやって尽くせる事がとても幸せです。

お二人共にお若いのではないでしょうか? 若いならば
「 (少し勃起してる)、触っても、興奮しない、フェラ、するほど萎える。」
という事は若いならまずありません。常にガッチガチです。

ED気味のせいなのでしょうか?
くにゃくにゃしすぎて刺激不足になるのかも?
若いうちからこれだと、年齢が行ったら余計進行します。
女性としてもこれでは気持ちよくなれません。
硬いもので、つついたりかき回す快感が得られません。
ここが重大な問題ですね。

薬よりEDに対応の食生活から始めましょう。
それでダメなら薬です。
あとは、冷酷ですが、次の方です。

ただ、前儀を尽くしてくれる男性は稀な筈ですよ。
そんな彼が固くなる事が出来れば、最高かとも思います。

じっくり考えてみてください。
    • good
    • 0

私もそんなお付き合いした事がありました。


勃起不全の相手が2人いて、1人は26歳か27歳でした。もう一人は28歳か29歳
遅漏気味だと説明されましたが、私が情緒不安定になり喧嘩をして別れました

だけど、他のお付き合いした男性は問題なくいってくれてます

その内、一人は40代で色んな女性としてきたけど全くいけなかったそうです
ですが、自分とのSEXはいってくれるし、むしろ直ぐにいっちゃうのでリングしてもらったりしていました

違いなのですが…正直、いってしまう男性は性器が大きめです
いかない二人は小さく包茎でした^^;
もしかして、私のあそこが大きめなのかもしれません…(恥)

いってくれない勃起不全の一人はお母さんが毒親でマザコン気味でしたね^^;
お母さんとの関係って結構あるのかもしれません
精神面に問題があったと思います

もう一人の中々いってくれない人は良くわかんないけど、別れて良かったと思ってます
身体の相性も人間的相性も良くなかったと思ってます(いい人でしたけど)

単なる相手の勃起不全か、相性が合わないかのどちらかなのではないでしょうか?

彼と話し合ってみるのもいいかもしれませんが、別れて別の相性良い人と付き合った方が無難かもw
    • good
    • 1

興奮してるのであれば、いきたいと思います。

興奮するSEXでいけないのはあり得ません
    • good
    • 0

仕事などのストレスが考えられます、それを忘れさせるだけ気持ち良く出来たら良いですね

    • good
    • 0

多分、風俗玄人です。


素人じゃ満足できない人。

なまじもてない男でシングルが長い人に多い。
    • good
    • 0

それは虚しいです(^_^;)おそらくはEDの気があるのでしょう。

精神的に参っているのかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています