限定しりとり

究極の愛情表現って、どんなのだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 具体的にどういう事をすればというのが聞きたかったですね。
    でも、回答ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/31 15:43
  • 質問者には3歳年下の夫がいますが、夫が思う究極の愛情表現があって私はそれをされました。
    (公表するかしないかは締め切りまでに決めます。)

      補足日時:2023/03/31 15:45
  • 素敵のように聞こえますが、それをされたら悲しいかも。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/31 15:57
  • あえてこのカテゴリを選んだところに意味がありまして。
    夜の営みや行為の話は、このカテゴリでしかできませんので。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/31 16:07

A 回答 (11件中1~10件)

中出し後のお掃除クン二

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちはもっと過激ですよ。

お礼日時:2023/03/31 20:30

死ぬこと

    • good
    • 0

合体し、相手を絶頂に導く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/03/31 16:11

>究極の愛情表現



この質問は、SEX・性行為のコーナーでするのには適当ではありません。
貴女が喜べないような行為をされたのなら、変態行為でしょう。
それは愛情表現ではなく、性的趣向でしかありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どんな極悪非道な事をされても、許す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう気持ち、持ちたいような持ちたくないような。

お礼日時:2023/03/31 16:01

人によります



とは言え、愛に最上級もくそとないと思いますよ

愛というのは全力投球するのが基本だと思います

手抜きなし。常にフルパワー。

普段から手を抜いて愛してるなんてどうかなと思いますよ。

出来る最大のことを常に模索するのが愛です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいと思います。

お礼日時:2023/03/31 15:58

常に、言葉と態度で感謝といたわりを表し、誰より何よりも優先し、理解し、癒すことに努める。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日常生活ではそれがいいですね。

お礼日時:2023/03/31 15:58

相手の身を守るために自らの命を犠牲にする。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

じっと目をみる。



言葉は要らないッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/03/31 15:48

ぐたいてきには男性側の場合だと


エ○チする時に自分本位に走らないで
時間をかけて相手と過ごすって事でわ無いでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/03/31 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!