電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。長澤まさみと深田恭子 どっちとHしてみたいでしょうか?

「男性に質問 長澤まさみと深田恭子 どっち」の質問画像

A 回答 (7件)

絶対に深田恭子です!


お金を払ってでもいいからしてみたいです!
    • good
    • 0

そりゃもう圧倒的に長澤まさみ!!

    • good
    • 2

長澤まさみさんと深田恭子さんですね。



相手をしてもらえるのなら贅沢はいいません。
    • good
    • 0

深キョンですね。

    • good
    • 0

おっさんでーす!右ですね。

左は全く色気を感じまへん。
    • good
    • 0

恋人にするのは深キョン、一晩限りのおつきあいは長澤かな?

    • good
    • 0

深キョンですかねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!