dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。 沢尻エリカと道端ジェシカ どっちとHしてみたいでしょうか?

「男性に質問です。 沢尻エリカと道端ジェシ」の質問画像

A 回答 (7件)

もちろん、沢尻エリカですね!


付き合って、毎日したくなりますね!
かなり好きそうな感じもするし、盛り上がりそうですね!
    • good
    • 1

沢尻エリカの方が美人ですね



性格があれですが。。
    • good
    • 0

どちらもいらない。

    • good
    • 0

どっちもOK。


どちらか選べと言われたら両方お断りする。

( ゚Д゚) その二人のどちらかとセックスしなくても別に ”生活への支障ない” し、セックス自体 ”間に合ってる” し...。
    • good
    • 0

どっちも要らん

    • good
    • 2

ジェシカ


共通点が多い(笑)!
    • good
    • 0

2人まとめて3Pではどうだ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!