dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手コキぱいずりでかかる性病ありますか?

A 回答 (4件)

ほとんどの性病に感染する可能性が


あります。手などに菌が付いていると、
亀頭などの粘膜に移ります。
クラミ、淋病など。
    • good
    • 2

注意してほしいのは、「性行為でしかうつらない病気」という意味ではないことです。

性行為に近い行為や、他人の唾液(だえき)やせき・くしゃみのしぶきなどが偶然、口や目に入ったりしても感染する可能性はあるのです。
    • good
    • 3

手やパイに性病の菌がついてれば成る可能性大です。

ゴムしないでしょうから、尿道口から入ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

梅毒とか?

お礼日時:2023/04/02 19:29

トリコモナス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています