dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏とエッチな雰囲気になって、私が初めてだったので挿れるのが怖くて前戯?だけをしてくれたのですが
乳首を触ったり舐められたりするだけでおそらくイってしまいました。

友達の話を聞いてると乳首だけではイけないと言う子しかいないのですが、私彼氏が上手なんですか?
そんなに経験があるとは思えないのですが、心配になってしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 一応胸はFです。65なので大きいかと言われればわかりませんが、

      補足日時:2023/04/03 18:57

A 回答 (8件)

バストの大きさの評価は女性の年齢で発達度合が違うので大きさの評価はできません!ただ Fなので小さくはないのかな❔


兎に角 何も心配しなくていいかと!sexは妊娠のリスクもありますから
今はまだ 前戯までを楽しんではどうでしょうか!オーラルsexぐらいまでに止めておきましょう!男性はフェラで十分満足しますから!貴方もフェラを楽しんではいかがでしょうか!色んなテクあり結構難しいのですよ!
    • good
    • 0

乳首だけ聞いたイク女性を知っていますが、ヤハリ淹れてイク方が気持ちが良いそうです。

    • good
    • 0

乳首だけでイッテしまう女性を知っていますが、やはり淹れてイク方がよりよいそうですよ!

    • good
    • 0

かえって胸が大きい女性の方が感度が悪いのじゃないですか?


胸が小さいほうが感度が良いと思いますが!情報不足!
兎に角 貴方の感度が良いか彼が上手なのかどちらかでしょう!
    • good
    • 0

あなたが敏感なんでしょう。

    • good
    • 0

胸だけでいける人は多くないけど、いける分には得だと思いますよ。


男は相手がいくら愛情を持って接してくれても「反応が良くない」と心配になりそのうち冷めちゃいますから。
    • good
    • 0

それはよかったですね。


これからもっと気持ち良くなりますよ。
彼氏が上手かもしれないし、あなたの感度がいいのか、
両方なのかもしれません。
いっぱい楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

あなたが敏感なんだと思います いきやすさも人により違いますから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています