dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで今は少子高齢化で恋人がいない人増加してるはずなのに、小学生でもセックスしてる人多いんですか?またなぜいない人が多いと報道されているのに、実際はネットや街見たらカップルばかりなの?そしてなぜいない人がバカにされるのか?
僕は高校生ですが、まだしたことないです。
今の小学校や若い人はお盛んですね

A 回答 (2件)

>小学生でもセックスしてる人多いんですか?



いくらなんでも、、、多くはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マセガキ以外と多いですよー

お礼日時:2023/04/03 18:31

>小学生でもセックスしてる人多いんですか?


↑とある調査では12歳以下の性交経験ある人の割合は3%だそうです。
多くはないと思います。

>またなぜいない人が多いと報道されているのに、実際はネットや街見たらカップルばかりなの?
↑カップルに目が行って目立つ、いない人は1人であまり出歩かない、男女で居ても恋人同士とは限らない、なんて理由じゃないでしょうか。

>そしてなぜいない人がバカにされるのか?↑これは多分に被害妄想含まれてるような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際に馬鹿にされたことあるからです

お礼日時:2023/04/03 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!