dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。陸上部のJKを見てムラムラが抑えられない状態に陥ったら、スカウトと称して近づいて物陰に連れ出して、欲望剥き出しで突撃してしまいますか?

A 回答 (7件)

不健全な輩ですが、ご回答させて頂きます。


JK見ても、欲望を自制し、家で粛々とJKを想像し、己の自慢の息子を連発します。そうしなければ、お縄となり、後悔してもしきれませんからね。
ブラリーさんもそうしましょ!!!
    • good
    • 0

物陰に隠れてJKギャルの股間をじっくりと、暑くなってきたんで蒸れとれせんかと、おぜうさん股間を内輪であぶって涼しくします、と声かけ

るやいなや、右腕で抱えてすばやく家族トイレへ連れ込み、こらぁーっ、やらせんかんわい中出し子供はブーラリ師が育ててくれるわい
    • good
    • 1

太ももとお尻みを見とったら、ボンチ タビナシ がビビーンとブーラリ県議が憤怒のごとく、蘇り、襲いかかってまった、おねえチャン後ろか

らハメさせてもらうよ、ネエの腰をパパァーン、パーン、ドッパーン、パン おネエちゃん言わく、すっごいわね、もっとおー、やめないでぇーでしたっ
    • good
    • 0

wwww君面白いね



しまいません~
    • good
    • 0

不健全なオカマちゃんです(^^)


なんで陸上部なのかしら、、
アタシ、、陸上部でしたけど
下半身筋肉の塊でしたわよw
太もももお尻もね♡
ヒップアップはバッチリだけど。
他の部にしなはれ、、
    • good
    • 0

橋本環奈の初期似なら、茂みに連れ込みぶっ放します。

高速ピストンに耐えられたら、優勝を金で買ってやります。
    • good
    • 1

健全な男性はそれはしません、不健全なけだものの行動です。

止めなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!