電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気持ち良さを1~10で判断した時、
オナホの気持ち良さを5だとすると
本物のセックスの気持ち良さはどれくらいでしょうか

A 回答 (7件)

好きな女に生挿入し相手をorgasmに追い込み自分も強烈に射精したら10です。

    • good
    • 0

私はマイナスかも知れないし20かも知れないし100かも知れないって思いますね。



女性の感じ方とテクニック&感度次第でいくらでも変わるって思います。
男性がヘタで射精目的だけでSEXしてたら相手は痛いだけで感じませんから、暖かいだけで締りも有りません。

ちゃんと女性が感じてれば、暖かさの中で度合いは違いますが、締りと吸引が出ます。
もっと感じればチンコが痛い程って事もあります。

+体が触れ合う感触や彼女が愛情込めてしてくれる手やフェラが加算です。
自分でやる場合は、手やフェラが無いし、自分でやるので実は集中してません。
女性がしてくれる場合は、快感に集中できますから、違いは大きいですね。
しかも好きな相手、しかも実物です。


ただお相手によってはマイナスの場合があります。
口臭、腋臭、膣臭、などです。

性病貰ったらそれこそマイナスです。

Hして怖いお兄さんが出て来たり、実は未成年で警察に訴えられるとかの罠・・・
こればっかりはどんなお相手かにもよると思いませんか?

オナホ以上にするかしないかは女性の努力と男性のテク次第です。
私は、若い頃からブラシや硬いナイロンタオルでゴシゴシ洗ってました。
結果、超遅漏で膣内ではほぼ逝きません。
でも、SEXのほうが幸せを感じます。

オナホでも高刺激か半田鏝で改造しなきゃ無理です。
硬質スポンジでローションでしたときは傷だらけになり後にカサブタだらけ。
彼女に写真送ったら「誰としたの?性病?」誤解されました。

こんな並のオナホでは刺激が足りない男が、彼女でないと起ちにくいんです。

やっぱり実物にはかないませんし。
二人の相性でどうにでも変化するもののようです。
10にするも1000にするもあなた次第と思いますよ。
    • good
    • 0

本物のセックスとは?


ゴム装着でのセックスは・・・・3~4程度。
ゴム無しで外出しのセックスは・・・5~8程度。
ゴム無し 中出しのセックスは・・・7~10ですね。
(あそこの締まり具合によって気持ち良さは変わりますから)
    • good
    • 1

相手によるけど、自分の場合は3〜6くらいかな。

    • good
    • 0

女性のリアルな体の感触や声などが他の行為と比べることが出来ないです。



また、人間の煩悩に抗うことはできませんので。

性欲を満たすだけなら手段はいろいろあるも、愛情と性欲という融合ですと、愛する相手とのセックスは最高ですよね。

ただ、セックスだけならソープ嬢でも一時の欲は満たせますが、お金を払って帰るときむなしくなります。
    • good
    • 0

そりゃあ10でしょ。

そうでなきゃ、できないよ。
    • good
    • 0

単純に肉体的な快感だけで比較したら1~4程度になるでしょう。


だからこそ、オナニーのし過ぎで女性の膣では射精できなくなるなんて事態が発生する訳ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A