電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳童貞です。
若い子のハリのある尻も大好きですが、どちらかというと熟女の肉付きの良い尻の方がやらしくて好きです。

おかしいですか?
皆さんはどちらの方が好きですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


>若い子
→プリッとしたハリが良い所です。
>熟女
→とにかく柔らかいです。
 触り心地、揉み心地、抱き心地、全て良いです (^o^)

まあ、個人の好みによりますが、私は断然熟女派です。
    • good
    • 1

>おかしいですか?



おかしくはないですよ。


>皆さんはどちらの方が好きですか?

小さいお尻の方が好きですね。

早く入れられると良いですね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

やっぱり若い子の方ですね


プリッとしててたまりません
かぶりつきたくなります
3の者です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いいですよね!(^^)

お礼日時:2023/04/04 12:26

両方!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらかというとどっちですか?笑

お礼日時:2023/04/04 12:04

それはAVの見すぎだよ。



AVで生き残った女優はいいケツをしてるけど、一般の熟女はどこからがケツでどこが脇腹の肉で、どこが背中の肉か区別がつかないようなブヨブヨのドラム缶みたいなのが多いぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVは見ません。
Twitterで素人の熟女見てます。
流石にそこまでのおデブババは嫌ですね

お礼日時:2023/04/04 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています