アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は街中で良い尻の人がいたら振り返ってまで見てしまうんですが、おかしな事ですか?
世の尻好き男はみんなそうですか?

A 回答 (5件)

とても稀に、その様に見てしまうスタイルだったりの人はいます


お尻にはそこまで焦点いかないので、気づかないです
    • good
    • 1

好きならばおかしいとまでは言いません。



しかし、社会的にも小うるさい事情が多くなってきているので、他人にはあまり気づかれないようにした方がいいことだけは確かです。
さり気なくやられたらいいでしょう。
    • good
    • 1

今度、名刺でも用意して渡せばいい事が有りそう


名刺の役に全日本美尻○△○△ 代表○○○○ って載せるのです

美尻撮影会とか催しするのもいいし
    • good
    • 0

後背位で肉付きの良いお尻をスパンキングしながらガン突き、


堪えられませんね。
    • good
    • 1

お尻はおっぱいと並んで、フェチの人が多いですよ。

お尻とおっぱいは、通常、性欲が向くようになっているので、特殊な性癖を意味する「フェチ」とは言わない場合もあるほどです!

どれくらい好きか、どれくらい夢中になってしまうか、それは人次第ですが、自分も女性のお尻に見入ってしまうことがあるので、気持ちわかります。

会社の先輩で、すごくお尻がセクシーな女性がいて、駅で後ろ姿を見かけたときは、エレベーターで一緒になるまでの間、揺れるお尻を凝視して、後でオカズにします笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!