dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と夜の行為についてです。

今度お付き合いしている人と、私への誕生日プレゼントとして旅行に行くのですが、その際に私の好きなホテルを予約してくれているそうです。

私たちはまだ最後までした事がなく、私だけ前戯だけでイった事があるくらいです。
私はまだしたことが無いので、まだ最後までするのは怖いです。
相手の方もそれは分かってくれていると思いますが、流石にホテルに泊まりに行くのでそういう雰囲気にはなると思っています。

その時に、流石に相手の方が可哀想と友達に言われたので、何か私からしてあげようと思ったのですが、逆効果でしょうか。
男性の方は手で触るだけで気持ちいのでしょうか。
他になにかしてあげると嬉しいことはありますか?

A 回答 (7件)

うーん、性交に応じてあげてください。

    • good
    • 1

誕生日プレゼントでお泊まり旅行に行くって逆じゃないでしょうか。

彼の誕生日に貴女とお泊まり旅行に行くのなら、彼へのプレゼントになると思うんですけど…。
お泊まり旅行なら、彼は普通の男ならセックスやる気満々。ホテル(旅館)に着いた時からアソコはギンギンになっていることでしょう。ですから貴女は何もせず、彼にされるままにしていればいいのです。
強いて言えば、彼にされるがまま体(股)を開き、貴女の大切な秘所に彼の性器を受け入れ、されるままに喘げばいいのです。彼が若ければ3回ぐらい性交をしてくるでしょうから、優しく受け入れてあげることです。
彼に請われればフェラをしてあげればいいでしょうが、貴女は処女ですし特に何もしなくていいでしょう。彼の腰使いが激しくなれば彼にしがみついて、されるままに体を開いていることです。
恥ずかしがらず、大きな声で喘いであげてください。お幸せに(^^)
    • good
    • 1

つきあって半年なら そろそろフェラもいいかと!最後までは女性には怖いものです。

ですから まずフェラで慣れてからがいいと思いますし
貴方も彼に前戯だけでイかしてもらったのだから お返しの意味もこめて
フェラがいいかと!ただし 何も言わないですれば彼もびっくりされるので正直に フェラや最後までしたことはない処女であることを話されるのがいいかと!今以上に優しくしてもらえるんじゃないでしょうか!そして
フェラをすれば彼のものの大きさもわかるし 段々と貴方にもsexの覚悟が
できていくんじゃないでしょうか!?女性は妊娠して出産をするわけだから
sex以上に大変なのですから 最初のsexに痛みがあるんだと思います。
あと参考に 2回目のsexは約10日経ってからにしてくださいね
初めてのsexは言わば女性にとって怪我のようなものなので 治るのには
時間がかかると思ってくださいね!
ただし 初めてのsexの時の2回目は女性も興奮している部分もあるので
してもかまわないと思います。
(ただしアナルに間違って入れられる場合もあるので貴方のものが
上つきか下つきか自己観察してください!上つきならそんなに心配しなくていいと思いますが 下つきなら要注意です!腰に枕をひいてもらうなりの工夫が必要ですよ!また痛みも大きいですからね!
    • good
    • 0

こんにちは。


1.勝負下着を着けて事に望む
2.最初は彼の好きなようにさせる。貴女は何もしない。
  (出来れば、事前にピルを飲んでおくとベスト)
3.2回戦以降は男は勃ちが悪くなります。
  オッパイを押しつけたり、手で握って、刺激を与えましょう。
  (手でニギニギして上げると、勃起が早くなります)
3.最初の晩は彼の好きなだけ、何回でもさせてあげましょう。
    • good
    • 1

何もありません。

余計なことを考えずに成り行きに任すだけです(^O^)/
    • good
    • 1

>流石に相手の方が可哀想と友達に言われたので、


可哀想な友達をお持ちです、可哀想なのは貴方です。

男女の違いを知ることです。
男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

旅行は婚約後が安心です。
    • good
    • 0

旅行いくからって、無理にそういう事しなくてもよいのでは?


男性も皆そういうの望んでいる訳ではないですよ

純粋に泊まりといえど、そういうのはしたくない人もいます
やりたかったら男性から誘ってくると思いますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って半年経つのですが大丈夫でしょうか、

お礼日時:2023/04/07 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています