電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の性感帯は、どうしたらわかりますか?

A 回答 (5件)

自分で全身を探ることです

    • good
    • 0

女性は男性に開発されるのでしょうか❔ 例えば


イラマは男性からすれば申し訳ない気がするが喉が性感帯に開発された女性にとっては良いのですから!女心は男性にはわからないです!
    • good
    • 0

思わぬところが感じることがあります。

乳首やクリトリスは言うまでもないですけど、他のところって彼氏に愛撫されてみないとほんと分かりませんよ。方法にもよりますので、自分で触っているのとは違う感じ方しますから。
    • good
    • 1

経験して分かることです。

    • good
    • 0

一番わかりやすいのは、他人に触ってもらう事です。


最初はくすぐったく感じても、
何回も繰り返されると、性感帯に育ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!