アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういうゲイ体験談がありますが,それバレたら即懲戒免職ですから.

A 回答 (2件)

誰と誰が性行為したかは、殆どのケースでわからないです。

他人にわかるような状況で普通はしませんし、当然してるところを誰も見ません。当人が誰かに言わない限り他人は知る由もないわけですが、大抵の人は自分の性生活を他人に言ったりしません。特に男性であれば友達にも言いませんよね。
先生と生徒であれ、普通は同意の上で好んでやってるはずですから、自ら警察に駆け込むなんてこともないです。10代だともう性行為を始めてもおかしくない歳ですし。
なので、レアケースかどうかはなんとも言えませんね。そりゃ「バレたら」大騒ぎでしょうが、普通は誰にもバレないです。男女の性行為と同じでしょう。

お笑い芸人で、初体験は未成年で、相手は年上の大人の女性だったって話してる人いましたよ。先生と付き合ってたって人もいました。でも本人からすると、愛し合ってる相手だったり、いい思い出だったりで、当時誰にも言うことはなかったわけです。
未成年の男子の性体験なんてそんなもんですよ。さすがに中高生は馬鹿じゃないので言いふらしたりしません。つまり殆どの事例は表に出ないか、出ても既にいい思い出話になってる、そのどちらかでしょう。男と男でも同じだと思いますよ。
    • 0

クビどころかヘタしたら逮捕じゃないでしょうか?

逮捕が先か?クビが先か?分からないけど。
    • 0