電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通常3〜4cm、大きくなった時8〜9cmでおそらく平均より少し小さいと思います。剥こうとすると狭くて剥けません。
女性からするとこんな感じだと気持ち悪いと思うのでしょうか?

A 回答 (3件)

短小の原因は一般にオナリ過ぎ消耗です(下記の著書に詳述)。

そうであれば射精を出来るだけ慎むべきです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

こんにちは。


>女性からするとこんな感じだと気持ち悪いと思うのでしょうか?
→いいえ、物足りない と思います。
>剥こうとすると狭くて剥けません。
→これだけは直しておきましょう。
 手術すれば、簡単に治ります。
 
あとは、硬さと持続力ですね。
カチカチで女性がイクまで硬度を保てれば、何の問題もありません。
再起が早くて、連戦出来れば、さらに喜ばれます (^o^)
    • good
    • 1

大丈夫ですよ!


好きになったら関係ない!って言いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています