dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精子 射精 オナニー セックス中 や自慰で最後射精する際にピュッと飛んだりと、下にこぼれ落ちるパターンありますが、 実際男のみなさんはもあんなに飛んだりしますか?
自分はペニスの先からドロドロとゆっくり溢れ出す感じです。

A 回答 (5件)

前回のオナニーから経過している時間とかどれだけムラムラしているかとかオナニーにかける時間等に比例します。


同じ体調でやってもすぐに射精したり軽く我慢しながら楽しむていどだと垂れたり飛んでも1、2センチとかだけど、いきそうになってからを基準に行きそう→我慢と言うのを30分以上繰り返してムラムラ度を高くすると仰向け状態で自分の顔の上を飛び越していくくらい勢いよく飛びます。
やってるとこれは飛ぶな、って出す前から分かります。
どれだけ我慢すれば飛ぶかは個人差があるでしょう。
いきそうになったらすぐに出す。というのでも気持ちはいいですが、自分の場合それでは飛ばないし我慢を繰り返してから出した時の気持ち良さと比較すると気持ち良さもあっさりしすぎだと感じるので時間があるなら我慢しながらがいいと思います。
    • good
    • 1

Hができない時に、彼のものを右手で握ってピストン運動をしてあげました。

息が荒くなると袋が縮んで上がってきました。いきそうだそうで、そっと袋を下に引っ張ると出るのがおさまるって言われました。何回もやっていくうちにエネルギーが溜まり、最後は2m弱ですがドロドロの液体が飛んで行きました。ちょっとびっくり!
    • good
    • 2

こんにちは。


精子の飛距離は年代とその時の射精回数によって異なります。
1.10代後半~20代前半
  ・一発目は1m以上飛びます (^o^)
  ・2回戦、3回戦と回を重ねることに飛距離は落ちますが、
   3回戦目でも30cmくらいは飛びます。
  ・5回戦目になると、じわりと染み出る程度になります。
  ・6回戦目以降は完全に空打ちになります(飛距離ゼロ)
2.30代~50代
  歳と共に飛距離は落ちます。
  30代で50m程度、50代で20cm程度
3.60代以上
  10cm前後、飛ばずにダラダラ出ることも
4.私(72歳)の現状
  体調が良く、溜まりに溜まった状態で5cm程度
  普段はダダ漏れ状態(1cmも飛ばない) (-_-;)

歳はとりたくないです。
    • good
    • 0

鼻からでます

    • good
    • 0

自分は飛びますよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています