dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心身健全な男性へ質問します。好みの巨乳、爆乳娘を見かけたら、欲望全開で突進して最後までヤっちゃうのが男の中の男ですか?

A 回答 (3件)

男の中の男で通っているのが、街角でこれこれ道行くそこの女、後ろ向きにかがみなさい、スブリゅー、ブァスーウン とやる人のことですかね

、あげくは乳首コロコロ、ころがしてみたり、そんなたいもないことして、無事に済むわけない、改心するのが男の中の男です、
    • good
    • 0

わしらーは男の中の男でこの渡世を渡っている、巨乳、爆乳娘と聞いたら黙るっとれん、早くモーテルへ行きませんかと誘います、こっちのデカ

マラを差し上げますねと喜びの声ですたい
    • good
    • 1

巨乳、爆乳娘は好みで無いので却下。


年をとってから、だらし無く醜くなるのが目に見えている。
細身、小柄で、我が手で乳房全体を包み込み、愛撫して、感じて、燃えてくれ、我が身込みで最後までヤっちゃう方が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています