dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooの性の悩みカテゴリであっても、アダルト的な内容を堂々と語ったり、「胸チラ」という言葉は気安く使うべきではないでしょうか?女性からみてセクハラに近い発言になりますよね?

A 回答 (3件)

エロ本コーナーにいってセクハラって言ってるようなもんですね



ただ性の悩みなどのカテゴリーは新着から除外すべきと思います

見えるのは良くないです

これはセクハラではなく教えてgooの責任です
    • good
    • 1

現実ではアウトだけどここだったらセーフでいいと思いますよ


私を含む他の人も胸チラ以上の下の話とか普通にしてますし
    • good
    • 0

大丈夫です!ヤバいのは削除されます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!