アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界一、気持ちの良いオナニーの仕方あれば教えて下さいませんか?

やっぱり、精力剤や精力サプリメントをただ目安の数倍も数十倍も摂ってみるぐらいでは、まだまだ不十分だと思った方が良いですか?

因みに自分は、極度にして筋金入り(?)の、女性の足フェチ、ストッキングフェチです。(笑)

昔に少し見ていたようなAVは見ても見ても埒が開かないと分かり、今ではもう兎に角、
スカート姿やスーツ姿にストッキング穿いた女性とかが出て来る洋画なりドラマなりをしっかり見ながらシコるか、見るだけ見て興奮出来たと思った所でシコるか、等しています。
( ´_ゝ`)(*^^*)(^^)/

A 回答 (5件)

やり過ぎると性器を壊しますので要注意。

週1ぐらいに留めるべきです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

皆様、有り難う御座いました。

https://onanisuta.com/onani/43/
を参照して、いろいろ試してみれば?
リンク先のチェックも厳守
    • 1

多分我慢が足りない。

趣向のドラマとか見ても自慰しない。
自慰を禁止して禁止しまくってからの解放。
何も使わず何にも頼らず普通でok。
    • 1

あなた様がおいくつか存じませんが、あまりサプリメントに頼り更に過剰摂取するような行為はのちのちあなたの性機能に支障を来たす可能性があるのでやめましょう。

オナニーの仕方と検索をすれば、NGだけど気持ちの良い方法が出てきます

ただNGというのはあくまでも同じ方法で常にやる事であって、それは良い方法でもやり過ぎは同じ事ですから同じ手法を立て続けにしなければ良いだけの話です。
    • 1

気持ち良いかどうかは、人を参考にするより自分の好きなように取り組んで下さい。

ちなみに、自身は洋画より日本人。見ながらよりも、見た後に思い出してみる。下着姿よりも生で正面よりも背面から見た姿が良いです。
    • 1