電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性です。スクール水着着ました。どんな感じですか?

「スクール水着」の質問画像

A 回答 (6件)

いいんじゃあないですか。

    • good
    • 0

そのうちに女を襲って突っ捕まるなよな

    • good
    • 1

水着の張り付き具合が良いと思います。


着た感触はどうですか?
    • good
    • 0

着るのが大変だったと思います。



ジムに行く時にコンプレッションタイツを履きますのでよく分かります。脚だけでも大変なのに身体まで包み込む水着なので窮屈ですよね。
その格好で何をなさる予定ですか?
    • good
    • 1

体に合っていないので、ピチピチすぎておかしいです


もう少し大きめのサイズはなかったのですか?
    • good
    • 1

へ ん た い・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!