dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60代男性が6時間毎に1日3回射精(自慰)することは過剰でしょうか?因みにバイアグラなどは使用してないようです。
もちろん毎日ではなく、今日だけのチャレンジだそうです。笑

A 回答 (3件)

6時間おきならなんとかいけそうですね。


めちゃくちゃ疲労感が出るから車の運転はしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れましてすみません。ありがとう御座います。

お礼日時:2023/04/20 16:50

こんにちは。


人によると思いますが充分可能です。
私の場合。
60~65歳位の時。
彼女と会うとラブホで2~3回戦。
昼のサービスタイムを利用していました。
3回戦の時はだいたい、5時間くらい掛かりました。
65歳を過ぎると、終わった後がきつく、2回戦に減らしました。
ただ、昨年、71歳を記念して、何回可能か試しました。
彼女の全面的な協力がありましたが、3回戦出来ました (^_^)v
(トータル6時間くらい掛かりました)
6時間おきに3回戦なら、今でもすぐに出来ると思います。

あ、彼女が居るので、自慰は一切しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れましてすみません。ありがとう御座います。

お礼日時:2023/04/20 16:50

元気で何より


行為中の心臓発作系の病気にはご注意を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れましてすみません。ありがとう御座います。

お礼日時:2023/04/20 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています