dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

kuriを触っている時・触られている時に、「気持ちいい」と感じるのはどうしてなのでしょうか?

子孫を残すという本能はあっても、必ず使わなきゃいけない部位でもないのに。

私は女ですが、なぜか冷静なモードに入ってしまい、疑問に思ってしまいました。

A 回答 (7件)

関係ないかも知れないけれど、、、



元々、胎児の時にはチンチンとマンマン両方ついているのですよ。

それが、成長過程で、男の子はチンチンが残り割れ目が塞がります。
女の子は、チンチンが小さくなり割れ目はそのままです。ここで、小さくはなるけれども無くなるわけではないのです。これが、クリになります。
皮も同じで、皮が被っている時割も皮がむけた方が感じやすくなるのです。

そして、、、自分で触るよりも、他人に触られた方が感じ方は強いのです。
それで、、、反射的にに声が出ちゃうのです。
    • good
    • 0

確かにオチンチンの退化の改心という、男では答えにならん訳の分からん回答になりました

    • good
    • 0

最新のの研究によれば、セックスによって快楽を得るのは人間だけではなく他の社会性を持つ哺乳動物も快楽を感じていることがわかってきました。

それがそれら動物の個々の繋がりや社会性の維持に対して何らかの効果があるのではないか、と考えられています。
ヒトやその他何種類かの動物は、セックスによって快楽を感じるように進化してきたものと考えられます。
男性は、射精とその過程で快楽を感じるように進化しましたが、クリトリスも快楽を感じるように進化してきたのでしょう。
    • good
    • 0

神経が集中しているからですよ。



男性は男性器の亀頭が敏感ですが、そこには約4000本もの神経が集中しています。
しかし、クリトリスには何とその倍の8000本もの神経が集中しています。
単純計算で体積比から言っても、女性の方が数倍感じられるように出来ているのです。
しかもクリトリスは性行為で感じる為だけに存在している臓器になります。
それ以外には何の役にも立っていません。

悪習の話になりますが!
21世紀の現在でもアフリカや中東では、少女のクリトリスを切り取る習慣があります。
膣口も縫い合わせてしまい、将来の旦那様のために封印してしまうという悪習です。

「デザート・フラワー」と言う映画を観て下さい。
ワリス・ディリーと言うトップモデルのドキメンタリー映画です。
国連でこの悪習を証言したことも事実です。

クリトリスは女性にとって大切な臓器です。
優しく労わるように、そっと刺激してあげましょう。
    • good
    • 2

人間は動物と異なり、いろいろな欲求を備えているのです。

そして、動物のように一定期間だけの発情期がありません。すなわち、年中発情する生き物です。何故か?は分かりません。
そして知恵を多く持つ生き物ですから、あなたの言うように、必ず使う(生殖行為をする部位)必要性が無いことになるんです。それでは人間はどんどん減って、滅亡します。それを避けるために、神様かだれか知りませんが、人間に生殖能力の本能だけではなく、しょっちゅう生殖活動をさせるために、年中セックスさせる必要があるのです。それを達成するためには、年中男性器を女性器に挿入する必要があります。挿入すると、当然ながら痛いので、その痛みをなくすために、愛液がでるように作られているのです。
愛液を出すために、女性器としてクリがあるのです。そして、クリを刺激することで気持ちよくなり、愛液分泌につながるのです。
しかし、女性は思った以上に好きものだから、子孫繁栄のための行為だけでなくても、貴方のようにオナニーをしても気持ちよくなってしまうのです。
    • good
    • 0

そこが性感帯だからですよ!


気持ちいいのは当たり前です!
    • good
    • 0

それは、愛液を流すボタンなのです...触れば触った分流れるのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています