dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーしてみたいです
女です

男の人は手でシコシコしてればイケるので手軽そうでいいなと思ってしまいます

女は中に異物を入れなきゃ行けないってイメージが強くてなかなかオナニー出来ません

どうか私にオナニーする勇気をください

A 回答 (9件)

入れる必要はない。

クリの周辺スリスリから始めてください。
    • good
    • 0

やらないほうが良いです。

止められなくなって性器を壊す人が多いです。オナ禁の仕方を教えています。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

男のオナニーがそんな簡単と思われるのはとても心外です。


女にはわからないんでしょうね
    • good
    • 0

外を触ってみたらどう?

    • good
    • 0

入れなくても大丈夫ですよ。

クリやその周りを指で刺激するだけでも大丈夫。入れるものは衛生的に大丈夫かなって思います。だからと言って彼のものがメチャ綺麗かというと疑問ですけど。
    • good
    • 1

セルフプレジャー(オナニー)はやらないよりやった方が健康的にはとてもいい事なんです



やり過ぎや間違った方法はよくありませんが、やらな過ぎもまた体に良くありません。

やり方は手(特に指)やセックストイを使用する方法が主流ですね

指で行う場合はデリケートな部分なので、傷を付けないように、爪はなるべく短く切っておきましょう

なお先に癖になるとパートナーとの行為の際にイキにくくなってしまうNGオナニーを教えます

①足ピンオナニー(足を真っ直ぐにした状態)
②シャワーオナニー(シャワーの流水を陰部へ当てる)
③角オナニー(机や壁の角に陰部を押し当てる)

などは特に避けましょう

人差し指か中指と薬指で陰核(クリトリス)を摩ったり、腟内に指を挿入するのが1番オーソドックスです
    • good
    • 1

女じゃないだろ


文章から分かるぜ
バレてるっての
    • good
    • 3

膣に挿入しなくても、陰核や前庭部を指で刺激するだけで、快感が得られるそうです。


私は男性なので、詳しく知りませんが。
    • good
    • 0

はしたないのぉ。


 こんな質問書き込んで恥ずかしくないのかっ!

↓でも聴いて、先ずは落ち着け。
「オナニーしてみたいです 女です 男の人は」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています