性格悪い人が優勝

私は女なのですが、男になって男とSEXしたい願望があります。これってバイセクシャルに入るのでしょうか…?

A 回答 (10件)

ホモ。

    • good
    • 1

タチですかネコですか?

    • good
    • 0

はいっっっーーーー。

    • good
    • 0

バイセクシュアルの一種でしょうね。

もしかすると同性相手のタチ役なんか合うのかもしれませんね。あなた様がサッパリしたある意味男前の性格だったら同性にモテる可能性がありますね。そうしたらおのずとチャンスもあると思います。
    • good
    • 0

今の性別の状態でも相手次第ではどちらも楽しめますよ?



あなたがペ二パンを装着すれば、男性に挿入も可能ですし、彼からあなたへの挿入も可能ですよ
    • good
    • 0

男性でも女性が好き過ぎて女性になりたいってタイプもいるらしいのでご質問者様の場合もあっても不思議では無いと思います。


胸はって良いと思いますよ。
    • good
    • 0

詳しく教えて下さい。

あなたが男になったとして、男とセックスするとは、実際にはあなたと相手の、どちらが凸で、どちらが凹であると想定していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が凸側で妄想してます!

お礼日時:2023/04/14 23:02

ガチで男にしか興味無いってことで、異性愛者になるんじゃないでしょうか。


男性でも「レズもの」好きって珍しくないでしょうし。
    • good
    • 0

意味がわからん。


普通に女なら男性とセックスできるぴょん。
    • good
    • 0

バイトいうかただの変態では。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!