初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

健全な男性へ質問します。トレーニング中の女性にムラムラが抑えられなくなったら、後ろから襲いかかって服を剥ぎ取り、ハッスルするに違いないでしょうか?

A 回答 (5件)

後ろ姿にそそられることはあります!背中、ウエスト、ヒップラインが美しいのはジム通いの成果ですね!


でも、前から見てガッカリと萎えることが多いです。
    • good
    • 0

服を剥ぎ取り、前から、後ろから、横から、女が上から、バカスカ、ズコバコでっせい、どーだ 女 意識不明かい

    • good
    • 0

かまわん、女が向こう向いて、腰曲げとったらスカート、めくってパンツ下げたれ 、ウワァーッ ばばさやった しまったあーっ

    • good
    • 0

土屯の術を使い地べたに隠れ偲でトレーニング中の女が来たら穴を掘った中へ引きずり込めばスッポで、こっちのものですわスッポンポンにして

しまおうという賛嘆ですな
    • good
    • 1

もちろんです!!


それもトレーニングの一貫ですから!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!