アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣中 の締まりについて質問です。
私は,めっちゃリラックスして,空気を入れるように指をジースポットあたりに刺激するように動かすと,指2本入れても,少し余るくらいの空洞ができます,でもお腹に力を入れた途端,指いっぽんでもきついくらいに縮まります,ちなみにお腹に力を入れた瞬間,リラックスしてた時に開いた空洞から思いっきり空気が出ます,
ちなみに経験なしです。
これって,普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • リラックスしてではなく,お尻を少し上に上げてです,仰向けになってる状態で少しお尻を上に上げて空気入れるようにすると空洞ができます

      補足日時:2023/04/15 13:18

A 回答 (2件)

それって締まりが良いって事じゃ無いかな?



自分が昔付き合っていた女性と似た感じだと思います。

初め、まだリラックスしている時はガバガバで広いんですよ、ところが前戯に時間を掛けて感じさせるとギュッと締まって指が動かせなくなったり、本番の最中に押し戻されそうになったり、俗に言う名器と言うやつでしょう。

ただ、下手くそな相手なら「太平洋」と揶揄され、上手な相手なら「名器」と喜ばれるかと思われます。

テクニックのある彼氏を作った方が良いと思います。
    • good
    • 0

はい、普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!