これ何て呼びますか

男性へ質問します。昨年の夏頃に、同僚女性のおっぱいを拝む夢を見ましたが、夢を見てすぐに同僚女性に、「昨日、君のおっぱいの夢を見て、大きさが○サイズで、こんなピーチクをしていた。続きを見てみたい!」と言ったら、続きが見れていたと思いますか?

A 回答 (4件)

新たなシナリオが公開されていましたね


ずいぶんとあなたは、頓智が効きますね 私は嫌いではないですよ
    • good
    • 0

今は何も話せん、弁護士が来たら話す、おっぱいの夢を見て、ボンチが憤り立ちながら女の放置は説明できん、ブスかおばばか、はたまた自分の

妻だったか、何が何だか訳が分からず認知病の検査中であります
    • good
    • 0

何でもなせばなる、昨日は投げ込んだったが、失敗に終わって突っ捕まってしまった、ドジを踏んだもんだ、乳ぐらいは、余裕だな、逃げ足は無

類を誇る天才性をフル発揮すれば、まだ一発やってからでも、それっ逃げろで大丈夫ですわな、ヌワハハハハハハッ
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!