dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性労働者へ質問します。昨日、同僚女性が夢に出て、ワンピースからブルーのブラジャーが透けて見えていましたが、明日にそのことを伝えたら、夢の続きを楽しませてくれるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 「だって、今日の占いで、思ったことは口にするようにと言っていたから」と言えば、夢の続きを楽しませてくれますか?

      補足日時:2023/04/17 10:38

A 回答 (4件)

伝えたたら、この人おかしいって思われちゃいますよ。


引かれると思うので言わないほうがいいです。
    • good
    • 0

はい、産まれたまんまの姿で夢に出てまいります。

後はご勝手にしてくんなまし。
    • good
    • 0

お姉さん着物の襟から乳首が見えてますよ、乳輪が大きいですね、と言ったら、上向きで引きずられ突っ捕まった、訳はブーラリ弁護士に申しま

す、黙秘しまーす、と大使館所長は罪を認めようとしません
    • good
    • 0

また妄想かよ。


本当にやってみたら分かるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!