電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乱交とかで、逮捕者とか出てますけど、飲みの流れで、ちゃんとホテルで6人とかでしたのって大丈夫ですよね

A 回答 (5件)

個人が合意の上で行うのは恋愛の自由だと思います。


たとえばそういう嗜好をもつ3組のカップルが合意の上でホテルの1室に集まる、ならば法律は何もいわないでしょう。

逮捕者が出ているのは、会費を取って参加者を募集しているケースです。
つまり「営業」です。
法的にはたぶん売買春防止法とか風俗営業法に触れるのでは?
売買春は禁止だし、風俗営業は許可が必要です。
たとえ風俗営業許可を取っても売春は禁止です。

主催者が女性を用意していたようなので、売春斡旋、売春宿の経営、などに該当したのでしょう。
    • good
    • 0

ちゃんと捕まるので大丈夫ですよ。



法律を調べてみて下さい。
    • good
    • 0

「ちゃんと」がよく分かりませんが



逮捕事案になるのは
・不特定多数への参加勧誘
・会費等の金銭の授受
こういうのが出てきた場合ですから

たまたま大勢で飲んだあとで・・・・は該当しません

まぁ高頻度で繰り返せば話はまた違ってくる可能性はありますが
    • good
    • 0

大丈夫です。

やりまくってください。
    • good
    • 0

ちゃんとの定義は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!