電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。よさげな女性を見かけたら、性欲が必然的に急上昇して、そのままの勢いで襲いかかるのが当たり前じゃありませんか?

A 回答 (8件)

襲いかかるのは犯罪になりますね、相手に訴えられたらまずいすよ。


精液でDNA判るし。やめましょう。
どうしてもなら同意の確認しましょう。
    • good
    • 0

健全な男性なら誰でも暗い雑木林で女を待ち伏せることを考えるんですが、この際実行してまえで襲い掛かかってはいかん、まずおばーさんか確

認してからだー、おら途中で止めるに止めれんようになっただよ、おばば様はまだ私も捨てたもんでないねーずらと喜んどったですら
    • good
    • 0

最近捻りがないですねぇ

    • good
    • 0

グワワワワぁーた助けてくれーぇ 女子寮へ一発やろーと思って忍び込んだが女に捕まったぁ、あそこをしごくは咥えるは、女から上乗りではめ

るは、もう体がもたーぁん、だだれかぁー、とイーサン ハントは悲痛な叫び声
    • good
    • 0

そのあとどうなるかは簡単に分かるんで



君は刑務所にいる健全且つ禁欲生活を送る男に欠野アナを使われてアッーてなればいいさ
    • good
    • 0

どうも貴方は強姦罪で刑務所に入りたがっていますね。

大丈夫?
貴方の言う「よさげな女」の定義を知りたいですね。
私は、襲いたい女性に一定の定義がありません。
    • good
    • 0

それを健全とはいいません。

    • good
    • 0

それは、犯罪ですから自制してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!